ちゃりラジWEST!収録風景(更新終了)
Chariradi
             
  ちゃりさんから何でもやっちゃっていいよ〜、といわれたので、みんな緊張しながらも、楽しく突き進んでいきました〜〜。 みなさんぜひ御感想くださいね〜〜!  
             
       
    「ピックアップキャンパスガール」
藤原早紗
北京外国語大学
 
       
    出雲弁での告白を披露してくれました〜。ところで、出雲ってそばだっけ?出雲そば?あれ?出雲うどん?しじみの味噌汁って中国ではあんまり飲む機会ないなぁ。そう思うとなんかしじみの香りがこいしくなってしまうますた。  
       
             
       
 
「超級オススメちゃいな」
加藤美津子
北京師範大学

   
       
 
甘い、なつめって。。。。アラブ人もびっくりな、くみあわせ。というか、ごはんに甘いものいれないでくれ〜〜〜。ちなみに、半殺しのコメっつぶに、あずきというおはぎも許せないなぁとかおもいました。ちまきだったらやっぱり肉ちまきっしょ!!でもジェシカは、結局凶器にもなるでっかいあずきちまきを収録後にぺろりとたいらげてしまいました!!
   
       
             
       
    「根っこのコネタ!」
中根哲也
北京大学(期限切れ間近)
 
       
   

中根先生は、実は漫画・音楽などなど芸術方面ですごい才能をもっているんです!このあいだは、RX1メンバーの誕生日会で、素敵な歌をプレゼントしてくれました!みんなその美声に号泣。高速回転。爆発、合掌。でした。

 
       
             
             
 
 
             
             

このホームページに記載されている全ての文章・価格・デザイン等の無断利用を禁じます。
Copyright(C) 2006 NINJAsu, AllRights Reserved.