ちゃりラジWEST!収録風景(更新終了)
Chariradi
             
  ちゃりさんから何でもやっちゃっていいよ〜、といわれたので、みんな緊張しながらも、楽しく突き進んでいきました〜〜。 みなさんぜひ御感想くださいね〜〜!  
             
       
    「ピックアップキャンパスガール」
田中美恵子
北京師範大学
 
       
    今回は、前回とは対照的に、お姉さんっぽい、ぎゃるっぽい!?美恵子ちゃんが登場してくれました!緊張しながらも、楽しくトークしてくれました!なんといってもその魅力はハスキーボイス??ダンス(レディースというジャンルがあるそうです)を得意としていて、北京でもやってるんだって!すごいね〜。外人と踊れるのがいいらしい!なぜならコシの動きがちがうから!!! 美恵子ちゃんとダンスがしたいヒトは、とりあえず外人になっちゃえ!!  
       
             
       
 
「超級オススメちゃいな」
河野義大
北京第二外国語大学

   
       
 
コーノくんは、なんと第二外国語大学という、最果ての地からきてくれました!ありがとうっ!!!!!!ちょっとまえなら、天竺か、二外かで、お釈迦様とゴクウが言い争ったというのも有名な話!みんな知ってるよね??今回オススメしてくれたのは、燕京ビールの純生。キレがあるのに、コクない?あれ?なんだっけ?みんなからつっこまれ過ぎて忘れちゃったよ。でも、一番好きなのは、キリンです。キリンの関係者の方、ビールください!!
   
       
             
       
    「神尾にキケ!」
神尾将司
北京師範大学
 
       
    今日の論語、というコーナーだとみんなすっかり勘違いしちゃうくらい、論語のイメージが強い?今回は、べきべからべしくくしくしく、みたいなことを教えてもらいました!ありがたや〜〜。 これからは、神尾さんのキーチェーンをつけて、授業中でもいつでも拝み倒そう!  
       
             
             
 
 
             
             

このホームページに記載されている全ての文章・価格・デザイン等の無断利用を禁じます。
Copyright(C) 2006 NINJAsu, AllRights Reserved.